映画の無料動画視聴 Youtube等

無料で見れる映画を紹介しています。洋画、邦画、アニメ映画を見ることが出来ます。
新着記事


ぼくのおじさん


【ストーリー】


作文コンクールの課題は「周りにいる大人について」。お小遣いはくれないし、勉強も教えてくれない。スポーツも全然ダメで、何かにつけて屁理屈ばかり…ぼくは、居候の“おじさん"について書いてみることにした。ある日おじさんは、お見合いで出会った、ハワイの日系4世の美女・稲葉エリーに一目ぼれ!だが、エリーは祖母が経営するコーヒー農園を継ぐためにハワイに帰ってしまう。エリーに会いたい一心で、あの手、この手を駆使してハワイへ行く策を練るおじさんだが、ことごとく失敗で落ち込むばかり。しかし奇跡が訪れ、おじさんとぼくはエリーを追いかけてハワイへ行くことに!そこにはなぜか和菓子屋の御曹司・青木さんもやってきた! どうなるおじさんの恋?
※楽天ブックスより


【スタッフ・キャスト】


出演:松田龍平/大西利空/真木よう子
監督:山下敦弘
脚本:春山ユキオ
原作:北杜夫
プロデュース:蔵本憲昭
「ぼくのおじさん」


映画を見る】【9tsu】【acfun】【bilibili】【streamin】【openload】【openload】【ランキング
映画を調べる】【映画ランキング】【Fc2映画ランキング】【動画ランキング

※greevid、videowood:Close Advertising...をクリックして消し、再生。
※novamov、nowvideo、wholecloud:Continue to...をクリック、広告を消して再生。
※字幕は、対応している各サイトでCCをON。

        

ボクの妻と結婚してください。


【ストーリー】


三村修治。職業、バラエティ番組の放送作家。数多くのレギュラーを抱え、このところ忙し過ぎるとは思っていた。感じた異変。検査を受けて下されたのは驚くべき診断だった。すい臓がん。しかも末期。余命6か月。1日でも長く延命し家族と静かに過ごす。それこそが正しい最期の過ごし方。だが。どうも面白くない。今までずっと世の中の色々なことを好奇心で『楽しい』に変えてきた。そんな想いから、あれこれ企画を練り始める。家族に残せる『最後の企画』。現在、妻・彩子は専業主婦。まだ小学生の息子、陽一郎を抱え苦労するだろう。そして気丈そうに見えてもろいところがある。何とかして笑顔にしてあげられないか?見かけたのは結婚相談所の看板。そうだ、 修治は思いつく。「妻の結婚相手を探そう!」そんなひらめきを胸に修治は突っ走る。まずは婚活市場を勉強。同僚の手を借りてお見合いパーティーに潜入。更に元・仕事仲間で現在・結婚相談所の社長、知多かおりになんとか協力を取り付けて、妻にとって最高の結婚相手を探し出してもらう。『婚活』を続けているとやがて現れる、奇跡のような相手、伊東正蔵。インテリア販売会社社長。真面目で誠実、加えて独身。まさに命を懸けた一世一代のプレゼンテーション、そして迎える最高のエンディングとは?
※楽天ブックスより


【スタッフ・キャスト】


出演:織田裕二/吉田羊/原田泰造
監督:三宅喜重
脚本:金子ありさ
原作:樋口卓治「ボクの妻と結婚してください。」


映画を見る1】【acfun】【openload】【openload】【映画ランキング
映画を見る2】【streamin】【bilibili】【bilibili】【9tsu】【人気ランキング
映画を調べる】【映画ランキング】【Fc2映画ランキング】【動画ランキング

※greevid、videowood:Close Advertising...をクリックして消し、再生。
※novamov、nowvideo、wholecloud:Continue to...をクリック、広告を消して再生。
※字幕は、対応している各サイトでCCをON。

        

ボックス!


【ストーリー】


幼なじみのやんちゃな天才ボクサー・カブの強さに憧れ、気弱な優等生ユウキは、恵美須高校のボクシング部に入部した。怠け者だが天性のボクシングセンスを持つカブは試合でもいきなり連戦連勝。誰の言うことも聞かないが、先輩のために体を張る仲間思いな一面も。そんな親友カブのサポートもありながら、いじめられっこだったユウキは、ただ強くなりたい一心と持ち前の生真面目さで日々鍛錬を積み重ねていく。そんな2人の成長を見守るのは、カブに恋心を抱き、押しかけマネージャーとなった丸野、不本意ながらも新たにボクシング部の顧問となった英語教師の耀子、そして秘められた過去を持つボクシング部顧問の沢木だった。沢木の指導もあって、次第に強くなっていくユウキは、高校ボクシング界で無敵を誇るカブに一歩一歩近づいていった。やがて、運命のライバルとなる2人。そして、そこには、2人の友情の行方を左右する避けられない闘いが待っていたー。
※楽天ブックスより


【スタッフ・キャスト】


出演:谷村美月/高良健吾/市原隼人
監督:李闘士男
脚本:鈴木謙一
原作:百田尚樹


映画を見る】【bilibili1/2】【2/2】【人気映画ランキング
映画を調べる】【映画ランキング】【Fc2映画ランキング】【動画ランキング

※greevid、videowood:Close Advertising...をクリックして消し、再生。
※novamov、nowvideo、wholecloud:Continue to...をクリック、広告を消して再生。
※字幕は、対応している各サイトでCCをON。

        
サイト内の検索
スポンサードリンク
映画 / 洋画

※一部準備中
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
インフェルノ
バイオハザード:ザ・ファイナル
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
ワールド・ウォーZ
アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
ハリーポッター シリーズ
X-MEN:アポカリプス
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅
ダーク・プレイス
スター・トレック BEYOND
コロニア
ロスト・バケーション
世界一キライなあなたに
スノーホワイト -氷の王国-
コンカッション
サウスポー
デッドプール
レヴェナント:蘇えりし者
ヘイトフル・エイト
シークレット・アイズ
エクス・マキナ
ゴーストバスターズ
マネーモンスター
ウォークラフト
エンド・オブ・キングダム
エクストラクション
その女諜報員アレックス
マギー
砂上の法廷
大脱出
タイタニック
ザ・ウォーク
オートマタ
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
ジャックと天空の巨人
ビューティー・インサイド
アリス・イン・ワンダーランド
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
ダイ・ハード/ラスト・デイ
オデッセイ
メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮
ジュラシック・ワールド
007/スカイフォール
ターミネーター:新起動/ジェニシス
ミッション:インポッシブル4
スター・ウォーズ エピソード4
マッドマックス 怒りのデス・ロード
バイオハザード 3
ナルニア国物語 第3章
アバター
パイレーツ・オブ・カリビアン 4
アベンジャーズ
トランスフォーマー ロストエイジ
ホビット 決戦のゆくえ
インターステラー

映画 / 邦画

※一部準備中
SCOOP!
金メダル男
人間失格
真田十勇士
さらば あぶない刑事
シン・ゴジラ
パレード
ミュージアム
相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
怒り
ちはやふる -下の句-
ちはやふる -上の句-
家売るオンナ
後妻業の女
超高速!参勤交代 リターンズ
殿、利息でござる!
四月は君の嘘
アイアムアヒーロー
葛城事件
海よりもまだ深く
無伴奏
花芯
あやしい彼女
泣き虫ピエロの結婚式オオカミ少女と黒王子
夏美のホタル
高台家の人々
貞子vs伽椰子
植物図鑑 運命の恋、ひろいました
僕だけがいない街
セトウツミ
黒崎くんの言いなりになんてならない
映画 信長協奏曲
家族はつらいよ
女が眠る時
二重生活
ピンクとグレー
ビリギャル
バクマン。
orange -オレンジ-
図書館戦争 THE LAST MISSION
アンフェア the end
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
先輩と彼女
日本のいちばん長い日 2015年
きみはいい子
脳漿炸裂ガール
天の茶助
ルームメイト
悲しみの忘れ方 DOCUMENTARY of 乃木坂46
駆込み女と駆出し男
ホットロード
紙の月
かもめ食堂
呪怨 ザ・ファイナル
寄生獣 完結編
今日、恋をはじめます
テルマエ・ロマエII

スポンサードリンク
QRコード
QR